SSブログ

大豆肉の唐揚げ丼・表参道ベジケイトの場所と通販 [グルメ]

大豆肉の唐揚げ丼を販売している表参道・ベジケイトが
日テレのOha!4 NEWS LIVEとかnews everyで紹介されていました。

原宿にある大豆肉レストランと思っている方も多いようですが
基本的にはテイクアウトとイートインのお店。

もともと大豆をお肉の代わりに使うのは精進料理では有名で
ベジケイトも、美容と健康にいいタイプのファーストフード屋さん
という感じなんですけどね。

オープンしてまだ間もないですが、テレビに出てしまったので
しばらくは混雑しそうなので、
通販で購入できないかなー?と探してみました。

ベジケイトの大豆肉のから揚げ丼そのものはなかったですけど
素材自体の販売は楽天さんにもありました。

大豆からあげ(大豆ミート)
見た目は、ちょっとビミョーかも(笑)


さて、場所はというと、表参道で
明治通りの交差点を背にして2本目の小道(ピアザビルの手前)を
左側に入ったところにあります。

原宿によく行く人なら大丈夫と思いますが
慣れていないとちょっと見つけにくいかもしれませんね。

からあげ丼は、醤油マヨ、ジャンダレ、塩ダレ、バーベキュー、の
4種の味付けから選べます。
卵や乳製品を使ってないスイーツも人気なので、
一緒に試してみてもいいと思いますよ。


表参道Vegecate(ベジケイト)
http://rp.gnavi.co.jp/6382113/(←ぐるなび)
東京都渋谷区神宮前4-26-21




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。