SSブログ

伊勢丹サロンデュショコラ2014カタログ配布中 [グルメ]

バレンタインデーシーズンも近くなってきましたね。

伊勢丹新宿店で毎年開催されているサロン・デュ・ショコラは
もう今年で12回目になるのだとか!


ああ、もう12年もやってるのかぁ。


ってことはわたし、10年連続で行ってたんだ・・・


じつは、毎年欠かさずしかも基本的には初日に行っていたのですが
昨年はものすごく風邪をこじらせていてどうにも動けず
あきらめたんですよねー。

今、思い返してもホント残念です。


そういえばサロン・デュ・ショコラ2014のパンフレットが
新宿店の地下1階で今日1月13日から貰えるようになっているので
欲しい方はお早めに。


公式サイトもオープンしてますよ!

http://www.salon-du-chocolat.jp/


わたしなんか、もう読んでるだけで
どれもこれも欲しくなっちゃって大変です。


個人的にはファブリス・ジロットさんが好きなんですけれど
まだ食したことのないショコラティエもあるので本当に楽しみです。


そこに行かないと買えないボンボンショコラも多いので
毎年大混雑です。

バレンタインデー用のチョコレートというよりも
みんな絶対に自分用ですよね(笑)



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。